› きずなレポート › レポーター活動について

2016年04月01日

レポーター活動について

みなさんこんにちは!
たけのこです。


一年間のレポーター活動の中で、ブログ投稿はあまりできませんでしたが、
確実に以前より“佐賀県産”のものを探すことが多くなりました。

県外の方からよく、「佐賀は食べ物がおいしい」と言われますが、
なんとなく、それを実感するようになり、そのありがたみも分かるようになりました。

他のレポーターさんのブログにアップされるものも、
どれもおいしそうで、いつも、次はここに行ってみよう、これを食べてみよう、と思っていました。

だから、レポーターの一年間はとっても楽しい一年でした。


そして、先日、レポーター活動のお礼が送られてきたんですが、
もりもり佐賀県産のものが入った詰め合わせでした。
どれもこれもとても美味しかったです!

本当は、内容について全部を言いたいところですが、
私からは、特に気に入った2点だけご紹介したいと思います。


まずはコレ!

nnnnnn

初めて見た!

のりと梅のコラボとか美味しくないわけないですよね!

あったかいご飯と合いますよー合いまくりますよー!!

goha

美味しかったです!


そしてもう一つ!
お気に入りのものがありました!

g

佐賀牛のそぼろですよー♪
これ、ご飯にはもちろんですが、お酒のつまみにもイケますね!

gyugohan

おいしそうなの伝わりますかねー?

パッケージもシックだし、軽いし、どこか県外へ行くときのおみやげにもいいかも!
喜ばれること間違いなしですよっ!!


今度自分でも買ってみようと思いました!




以上です。



一年間お世話になりました!







Posted by きずなレポーター at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。